小林漆器のぶろぐ

こんにちは~ビックリマーク

朝はたくさん雪が降っていましたが、だんだんお日さまが出てきて気持ちイイわんわんわん

のんびりお昼寝でもしようかな~晴れ


と思っていたら・・・

突然のお客様!?


なんとなんと今日はテレビの取材でしたテレビ

ニュースの中で津軽塗を特集するみたいですサーチ

テレビなんて緊張しちゃいますねDASH!


社長がマイクを取り付けられていますカラオケ

小林漆器のぶろぐ

今日は作業着でびしっとキメていますアップ

小林漆器のぶろぐ

今日のインタビュアーは、青森朝日放送白沢記者メモ


小林漆器のぶろぐ

カメラや照明などの機材がたくさん!!

まるでスタジオみたいでしたロボット


社長は津軽塗の将来について、

熱く語っていらっしゃいました~メラメラ


内容は放送をお楽しみに音譜


放送日時は下記のとおりです時計

みなさん見てくださいね~目


小林漆器のぶろぐ

2月16日(水)

青森朝日放送


super Jチャンネル aba

ローカルニュースのコーナー

18時18分ごろから~


お楽しみにっアップアップ