こんにちは | 壁 |д・)

小林漆器のぶろぐ-Pin4

ピンキーです
小林漆器のぶろぐ-Pin5

皆様、昨夜の地震大変でしたね。。。

ここ弘前は、地震による揺れは大きくなかったものの、停電になってしまい今日の午後ようやく復旧いたしました。

工場では地震や停電に負けることなく今日も津軽塗の製品が生まれております。

小林漆器のぶろぐ-seisaku1  小林漆器のぶろぐ-seisaku2

小林漆器のぶろぐ-buhin  小林漆器のぶろぐ-ringo
小林漆器のぶろぐ-shouhin
さくらまつりももうすぐ(*^▽^*)

お土産にもぴったりの根付や携帯ストラップを絶賛製作中ですo(^▽^)o

こんなときに・・・と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、悲しいニュースが多いときだからこそ

気分を変えて桜を見て癒されませんかはてなマーク

あ、先日の魚も着々と進行中( ´艸`)

小林漆器のぶろぐ-sakana2