こんにちはビックリマーク


小林漆器も先週はお盆休みで、ブログもお休みを頂いていました波


お盆が終わって、急に涼しくなりましたねペンギン

今週はずっと雨みたい。。。雨


さてさて、お盆休みが終わって出勤したら、奥さんが可愛いボブヘアになっていましたアップ

わたしも先週の土曜日に髪の毛をバッサリ切ってしまおうかと思ったのですが、

思いとどまって、もう少しだけ我慢することにしましたガーン


中途半端な長さの髪の毛は、とても纏まりにくくておしゃれじゃないあせる

という悩みから、いつもロングヘアに憧れつつ、途中であきらめてしまう事が多いのですが、

今回はがんばってロングヘアを目指したいと思いますチョキ


半端な長さの髪の毛をおしゃれにみせるには、やっぱり可愛いアレンジが不可欠えっ

簡単なヘアアレンジが載った雑誌を見てみたら、可愛いヘアアクセがたくさん紹介されていましたクマ


ヘアピンとか、カチュームとか、バレッタとか、バナナクリップとかバナナ


そういえば、津軽塗のバレッタなどもお店に置いてあったなぁひらめき電球


津軽塗のバレッタは、質素ながら高級感があって素敵な感じですよ合格


もっと種類が増えるといいなニコニコ


津軽塗のカチューシャも可愛いかも!!


ではでは、今日からまたブログをよろしくデスペンギン