こんばんはお月様


今日は12月8日ビックリマーク

あと2週間と少しでクリスマスですねクリスマスツリー


みなさんはクリスマスの予定は立っていますかはてなマーク

今朝のニュース番組で今年は女子会やおひとり様ディナーが流行の兆しとかかお


私はクリスマスに七面鳥の丸焼きを食べるのが夢!!


いつか大家族になったら食べたいと思いますアップ


イルミネーションも始まり、街がキラキラしてきましたね音譜


今日はクリスマスカラーのコーヒーカップ&ソーサーをご紹介しますチョキ


小林漆器のぶろぐ


レッドとゴールドで豪華ですよねコーヒー


密かに欲しい一品ですニコニコ


おひとり様でもおふたり様でも、または皆様で過ごすクリスマスでも、


寒い夜に暖かいドリンクを、ワンランク上のカップでいかがですかはてなマーク