こんにちはビックリマーク


あっとゆう間に今年もあと残り10日を切ってしまいましたショック!


このブログも開始から1年近く経ちますアップ


ご愛読者の方も、たまたま読んで下さった方も、本当にありがとうございましたチョキ


この1年いろんなことがありましたねビックリマーク


楽しいことも、悲しいことも、なんだかよくわからないことも・・・笑


そしてまた来年がやってきますチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫


年末は何かとイベントが多くて賑やかです走る人


今週金曜日の祝日には、弘前公園で築城400年祭のグランドフィナーレも開催されるそうですね打ち上げ花火


その後はクリスマスにお正月、年が明けたら成人式・・・


忙しい人はとても忙しいですね叫び


幸い私は年末年始はそれほど忙しくなる事はなさそうなので、おうちでゆっくりしたいと思いますコーヒー


お正月の料理やお雑煮を食べながらほっこり~お茶



そして新年には、こんなかわいいお椀を新調したいです割り箸


小林漆器のぶろぐ

小林漆器のぶろぐ


一見ドット柄ですが、ドットの中に一つだけリンゴがービックリマーク


色違いでエメラルドグリーンもあるんです音譜


ピンキーは相変わらずのんびりしてますわんわん


小林漆器のぶろぐ 


だんだん毛が伸びてきました~晴れ


年越し前に切るのかなぁはてなマーク