こんにちは!!

突然ですが、

今日は、迷い犬がやってきましたあせる

最近では、迷い犬は珍しいですよねわんわん

昔はよく小学校とかに入り込んで来ていました!!

午後3時ごろにやって来て、白くて、垂れ耳で、短いシッポをフリフリさせて、超可愛いのですドキドキ

奥さんがいろんなところに電話をして、4時半ごろに飼い主さんが見つかり、すぐに迎えにきました車

小林漆器のぶろぐ

名前は、『ぷーちゃん』というそうですアップ

一緒にいたのは短い時間でしたが、別れがちょっと寂しかったですしょぼん

ちなみに、飼い主さんは美人でしたビックリマーク

さてさて、今日は涼しいですが、湿度がすごいですガーン

こんな日は、やっぱりアイスが恋しいですソフトクリーム

小林漆器のぶろぐ

アイス用・・・ではありませんが、ちょっと変わったスプーンを作ってみましたペンギン

エメラルドグリーンに、ピンクのドットです晴れ

実は、キーホルダーかネックレスにしようと思ってたものですひらめき電球

バッグや首に下げておけば、いつでもどこでもアイスが食べられます・・・

エコですし汗

それでは、明日から3連休の方も、そうでない方も、良い週末をっ!!