ポカポカ陽気から一転、、また冬が来てしまいましたダウン

いったいいつになったら春が来るのでしょう(ノ_・。)

さて、そんな寒さも吹き飛ぶようなHOTな話題をお届けしたいと思います。。笑

小林漆器のぶろぐ

こちらは子供用の電動バイク!!

現在、全て分解して制作中ですニコニコ

小林漆器のぶろぐ

小林漆器のぶろぐ

完成が楽しみですドキドキ

こちらも制作工程を順次UPしていきたいと思いますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

これとは別に、本物のハーレーダビッドソンのフロントが完成しましたので、

それも明日か明後日にUPしたいと思いますチョキ

小林漆器のぶろぐ

こちらは「ベアブリック」という、今若者を中心に大人気の、熊のオブジェクトドンッ

完成も間近で、とても可愛らしく仕上がると思います。。

お楽しみにパー

小林漆器は絶えず、新商品の開発に取り組んでおりますので、興味のある方は

是非ホームページやブログもちょこちょこ見てみて下さいね!!

それではо(ж>▽<)y ☆

小林漆器のぶろぐ

あっ!!春なのでピンキーちゃんも髪を切りましたわんわん