続きましては、花見弁当と演者さんのご紹介です♪

こちらは演奏してくださっている青森屋のスタッフさんです。

お昼ご飯を食べながらこんな演奏が聴けるなんて、贅沢以外のなにものでもありません。笑

スタッフ1人1人のおもてなし精神や気配りが感じられ、「天下の星野リゾート」であり続けられるのにも納得しました!

こちらが花見弁当です。

最初に総料理長の方から料理の説明がありますが、なぜだかとげ栗蟹しか覚えていません…………..笑

重箱は津軽塗ではなかったんですが、黒金で重厚感があり、料理が映えるものでした。また、取り皿には金山焼を使っていました。

取材とはいえ、とても優雅なお昼時を堪能させて頂きました。

総支配人、スタッフの皆さん、ありがとうございました!(^^)!